RECRUITMENT
採用情報
仕事の内容 | 貿易書類の作成・海外とのメールやりとり・交渉など(貿易事務全般) 一般管理者(人材育成・拠点の収支管理 等) |
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対象となる方 |
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勤務先 |
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勤務時間 |
9:00~18:00 ※残業あり(時期により変動) |
給与 | 経験・能力を考慮。 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 交通費全額支給 昇給年1回(4月) 賞与年3回(7月・12月・決算時期)※業績による。 保養所あり(沖縄県) 企業型確定拠出年金制度導入 |
休日・休暇 | 年間休日125日 完全週休2日制(土日) 祝日 夏期休暇 年末年始 有給休暇 |
応募方法 | 履歴書・職務経歴書の郵送で応募してください。 |
選考プロセス | ご郵送頂いた書類にて1次選考を行います。 選考を通過された方々に面接日時のご連絡を差し上げます。 |
履歴書郵送先 | 各希望勤務地に郵送願います。 <大阪本社> 大阪市中央区安土町1丁目7番20号 新トヤマビル8階 <東京支店> 東京都中央区新川1丁目17番24号 新川中央ビル9階 <横浜営業所> 神奈川県横浜市中区不老町1-1-5 横浜東芝ビル8階 |
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